スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
二人の時間
2005 / 10 / 08 ( Sat )
子どもたちが大きくなったから
二人で出かけることが
多くなったよね。

昔みたいに
恋人同士に戻って
いろんなところに出かけたいけど
この足じゃそうもいかなくて。。。

どうもあなたはスタスタと
気を引かれる方向へ
歩みを進めてしまうから
気が付けばいつも私は置いてけぼり

ゴメンゴメンと振り返り
あなたは私のとこへと戻ってくる

あっと言う間に過ぎ去った
子ども中心の
無我夢中に暮らした日々が懐かしい。

いつか来るだろう娘たちの巣立ちの時
また二人だけの暮らしに戻るのも
すぐそこなんだろうね。

もう追いかける幼子もいないから
どうぞこれからは
この私の歩みと同じように

ゆっくりと
じっくりと
一歩一歩
確かめるように

二人の時間
歩いていこうね。。。
スポンサーサイト
19 : 07 : 20 | 思い | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<差別・区別 | ホーム | オバチャン>>
コメント
--★yukiさんへ--

 
ひと昔前、台所用洗剤の “♪手をつなぎたく~なる~”
…っていう老夫婦が手をつないでいるコマーシャルがあったのですが
新婚の頃それを見て、将来はああいうカワイイ夫婦になりたいね、なんて言っていたものです(笑)。
腕を組むのを拒否されたら、私、歌っちゃいますよ~、CMソング。 ププッ ( ̄m ̄*)
by: to yukiさん fromむぅん * 2005/10/11 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
--★おぱーるさんへ--

 
まだまだ夫は私に対する認識が甘いようです。
今日もゴミ捨てに行くのはホントはイヤなんだと
私の前で言ってしまうくらいですからね。
いちいちカチンときたことを言うよりは
うまくおだてて協力させるように育てないと(笑)。
by: to おぱーるさん fromむぅん * 2005/10/11 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--恋人気分で腕を組んでね--

御主人に先に行かれないようにするには
杖をもたない方の手で御主人の腕につかまれば
両方杖をついているのと同じになり
長く歩けると思うよ

但し知り合いに会わない遠くのほうが
御主人も諦めて腕を組んでくれるかな
イヒヒ私がよくやった事です

夫の知り合いに目撃された事があり
「仲がいいんですね」と言われたらしい
そう見られるのも悪くはないよね・・・

確かに腕を組んで歩いている人は少ない・・・

by: yuki * 2005/10/09 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんとだね--

 家も 子供中心から
夫婦二人になりつつあります。
休日は ほとんど夫婦で行動
後を着いてきてくれるのは犬のまろ☆ミ
位になってきましたv-8
手術をして いたわってくれながらも
いろんな所に行けるようになったので
また楽しみも増えましたよ。
むぅんちゃんも きっとそうなるよ。
by: おぱーる * 2005/10/08 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrsmoon.blog7.fc2.com/tb.php/92-c5f539b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
