-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お仲間
2005 / 04 / 21 ( Thu )
この1月に新年度の中学校の地区の役員を決める際、
同じ地区に私とよく似た症状の人がいるのがわかった。

奇遇にも彼女のお子さんとうちの長女は同級生。
家も近所。

こんなに近くに同じ悩みを持つ人がいたなんて…
お互い驚いて、思わず手を取り合って
なかなか人には分かってもらえない痛みの話で盛り上がった。

今日、学校の保護者会があり彼女に会えた。
彼女も私と出会えたことをとても喜んでくれていて
「この前話ができて、すごく前向きになれた」
と話してくれた。
こちらこそ、だ。

じゃあ、また近いうちにお茶でも。。。ということで今日のところは別れた。
楽しみができた! 近々実現させよう!!
21 : 44 : 40 | 今日の体調 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ストレッチデニム | ホーム | 学校行事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrsmoon.blog7.fc2.com/tb.php/9-f2274eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
