スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ノッてます!!
2005 / 09 / 21 ( Wed )
はぁ。。。(^。^;)
どうしていつもこうなんでしょ。。。
やりはじめると、とことん。
今日は夫が休みだったというのに、どうも夫と買い物に行くより
一人で行ったほうが、こういうことは片付くんだなぁ。

昨日大雨で買えなかった寄せ植え用の草花を
買いに行かずにはいられなかった(笑)。
そして一気に植え替え。

買ってきたらすぐにでもやらないと気がすまない。
買いに行っただけで疲れて足がパンパンなのに。。。

重いんだから、指図してやらせればいいのに、
自分でやらないと気がすまないんだな、これが。

だいたい年に3回のこの作業。
お正月前、家庭訪問前、夏休み後。(笑)

これにて秋の植え替え、終了~!



スポンサーサイト
16 : 58 : 30 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<本日、診察日 〓9月〓 | ホーム | 不得手>>
コメント
--★SORAさんへ--

ちょっと頑張っちゃったかなぁ。。。
天気も悪いせいもあると思いますが、ちょっと今日は痛みが強いです。
小さいようで、これだけで苗を16個使っているんですよ。
昨日は一昨日行ったところとは違う近場のホームセンターで済ませたのですが、
運ぶのはカートがあるのでたいしたことはなくても、
土を振るったり水を運んだり。。。
結構これだけで重労働でした。
でもできるうちは痛くてもやっぱりやりたいです。
いや、車椅子に座ってでも私はやっているかも(笑)。
by: to SORAさん fromむぅん * 2005/09/22 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--★おぱーるさんへ--

何もかざらないと、塀で囲われていない家なので
のぺっ~として寂しげになっちゃうんですよね。
ホントはもっときれいに家の周りを飾ってあげると
映える家になるんでしょうけど。
夫は私の性分をよくわかっているので、いっさい手出しをしませんよ(笑)。
by: to おぱーるさん fromむぅん * 2005/09/22 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

お花、すごききれいですねー!!
股関節の方はだいじょうぶ?
でも、わかるなぁ・・・一人でやった方が片づくのよね。。。ちょっと無理してもやっちゃうんだよね。といいながら、できることが少なくてやってもらうことが多くなってきたけどね(^^;)。
by: SORA * 2005/09/21 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

お家の壁とあってて素敵にできましたね。
私は一切やめちゃった・・・もっぱら
ダー様がやってます。本とは気に入らないけど
我慢してます・・・笑
by: おぱーる * 2005/09/21 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrsmoon.blog7.fc2.com/tb.php/83-384214df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
