-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうして?
2005 / 08 / 22 ( Mon )
食器棚からお皿を3枚出そうとしたら手が滑って
下にあった他の食器も巻き込んでガシャーンと派手に落としてしまった。
落とした3枚のお皿のうちの1枚と、
落ちる時に巻き込まれた次女のお茶碗とワイングラスが割れちゃった。

床ではずんで割れたお皿のカケラが左足の甲に刺さった。
5mm程切れた。

 イテテテテッ。。。

しかし・・・
どうしていつも割れて欲しくないお皿は割れて
どうでもいいお皿が割れないの?

***************

今日は台風のせいか、痛みが強くて朝ごはんの仕度の時から痛くて
一度横になったら立ち上がるのが恐くなった。
天気もぐずぐずしていたので洗濯物も干さずにそのまま昼まで寝て、
次女に昼ごはんを食べさせてまた寝て。。。
今日はひたすら寝ていたらだいぶ痛みも癒えてきた。

今日から夫は仕事。
家族の夏休みは私にとって少しも休みにはならないから。
休み疲れかしら。。。
21 : 46 : 24 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<葛藤 | ホーム | 本日、診察日 〓8月〓>>
コメント
----

★おぱーるさんへ
いやいや、切ったのは左足。でも大丈夫です。
今日もズキズキ痛みます(´∩`。)
寝ても覚めても痛いので辛いです。
台風よ!早く行っちゃってくれ~~!
by: to おぱーるさん fromむぅん * 2005/08/23 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら・・・手も足も大丈夫??
気圧の変化って響くみたいね~私は
風が強い日は痛みが強くて辛かったわ。
あせらず痛いものは仕方ないから
のんびり休んでね。もう少しで学校も始まるよ。
by: おぱーる * 2005/08/23 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrsmoon.blog7.fc2.com/tb.php/70-8310b04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
