スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三泊四日
2005 / 07 / 28 ( Thu )
次女が夫の実家へお泊りに行った。
有給休暇を取っていた夫が送って行った。
実家までは片道車で2時間ほど。

実家へ行くのはお正月以来。
お正月に遊びに行って、自宅に帰った翌日に私の母が倒れ
その後、葬儀だの法要だの、長女の部活だの様々な試験だの、
なんだかんだ…ですっかりご無沙汰した。

待ちくたびれて夏休み前から「いつ来る?」の催促しきり。(笑)

あ゛~。次女よ、お婆ちゃんを困らせないでおくれ…
近頃のあなたのダダのこねようは、
なかなかどうして、なだめるのにはテクニックを要する。

三泊四日で日曜日に帰宅予定。
行ってしまえばもっとせいせいするかと思っていた…。
手がかかる子どもはカワイイってのは、本当なんだな、と実感。
なんだかちょっと、物足りない気分。

明日、仕事のある夫は次女を置いてとんぼ返りの予定。
長女と二人きりになるのは久しぶり。
いつも次女とベッタリなので、今夜は長女と。 (ё_ё)うふっ。
さて、とりあえずご飯食べに行っちゃおう!
スポンサーサイト
19 : 06 : 27 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<美しい友 | ホーム | カッコ悪い>>
コメント
----

★yukoちゃんへ
長男くんは今は恥ずかしがるけど、きっと大人になったら変わると思うよ~。
きっと次女はワガママ姫に変身しているでしょう。
ま~た、ゲームソフトねだるんだよ、きっと。
ソフトならまだしも、ゲームキューブ欲しがってたからなぁ…。
by: to yukoちゃん fromむぅん * 2005/07/28 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

★おぱーるさんへ
なんか、面と向かって二人で食事ってのも気恥ずかしいものです(笑)。
せっかくカロリーの低いサラダでガマンしたのに、
友達の家でお菓子を食べていた長女はドリアを食べきれず、
まだまだお腹に余裕のある私はついつい残りを食べてしまいましたぁ(;O;)。わぁ~~~!!
by: to おぱーるさん fromむぅん * 2005/07/28 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

男の子だと、母親と二人でご飯食べにはいかないなあ・・・いいなあ何を食べたのかなあ
下の子もお婆ちゃんと楽しく過ごしていると思うよ。ウチの下の子は外では別人になるんだんあ・・・
by: yuko * 2005/07/28 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん二人で夕飯は楽しかったですか?
意外と上の子って我慢してるみたいだから
こういう日が合ってもいいですね~
次女様も 気晴らしになったかな?
楽しい報告が聞けるといいですね~
by: おぱーる * 2005/07/28 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrsmoon.blog7.fc2.com/tb.php/60-3c3fbfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
