スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不愉快
2005 / 07 / 13 ( Wed )
最近、いわゆるエログサイトの人が
コメント欄にURL付きでアクセスしてくることが多くなり
大変不愉快な思いでおります。

一応IP拒否などをかけてはみるものの
一日に何度かコメントが入り、
新しいコメントをもらえたと思って喜んで開くと…

   ∑(゚ロ゚*)!

イタチごっこ状態です。

fc2はテンプレートも多いし、容量も多いし
使いやすいので気に入ってたのですが、
あからさまにアダルトOKとうたっているので
その手の輩も多いのかもしれません…。

新しいお仲間かと思ってコメントを開いてみて
不愉快な思いをさせてしまうこともあるかもしれませんが
気付いたら即刻削除しております。

大人な皆様のこと、どうぞスルーしてやって下さいまし…m(__)m
スポンサーサイト
02 : 40 : 11 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お~っと、アブナイ! | ホーム | うわぁお!>>
コメント
----

・SORAさん&おぱーるさん
こういう内容の記事を書いているにもかかわらず
自分のサイトのアクセスアップのためか、今日も書き込みがありました!

(;`O´)oこるぁ~~、まなみ~、いいかげんにしろ~!(恕)
by: むぅん * 2005/07/13 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

わたしも、「入院記録」の掲示板に数カ月間週に2回のペースでエロサイトのURL付きの書き込みをされてました。ホントにいたちごっこ!けしてもけしても・・・・。やっとここ1か月それがなくなりました。
by: SORA * 2005/07/13 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

不愉快な思いしましたね~(T_T)
これって 大元でどうにかならないんでしょうかね??せっかくの仲間の集まるところを
汚されたくないですよね。
by: おぱーる * 2005/07/13 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrsmoon.blog7.fc2.com/tb.php/51-ed08870b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
