スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うまぃっ!
2005 / 06 / 23 ( Thu )
ここに書き込みもしてくれているリアルの友人いっくんからのご紹介。
美味しくて体によさそうなので皆さんにも教えちゃう!
(…って、もうやってるかもしれないけど(笑))

黒豆ヨーグルト

プレーンヨーグルトにふじ○子のお豆さんの、黒豆(別にメーカーは問わないけど…(笑))を
入れて食べるとウマいんです、これが。

黒豆といえば、お正月に数粒つまむぐらいしか食べなかった私ですが、
ヨーグルトと組み合わせるとこれが意外な旨さなの。
きなこを混ぜると尚ウマイ!
(もっと甘いのが良い人は黒蜜をプラス!)

プレーンヨーグルトが苦手な人も大丈夫!
すっぱさが凄くまろやかになるし、
黒豆のしつこいほどの甘みもヨーグルトが吸収してくれるって感じ。

たまに、近所の生協のヨーグルトの試食コーナーに
この組み合わせで置いてあったりしたんだけど、
私としては「え~、そんなの有り得な~い」と思って敬遠してたの…。

でも、いっくんもウマイって言うし…で試したら、久々にハマりました!!
まだ食べたことない方、是非だまされたと思ってやってみて♪ (^_-)-☆


スポンサーサイト
21 : 32 : 17 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日曜日のプール | ホーム | 子どもの用事>>
コメント
--う゛っ。。。--

寒天ねぇ…
体重には影響ないですねぇ。
でもお通じは良いかもしれない…。
ジュースとかを使っていろんなのを作るから、
その分カロリーオーバーになってるのかなぁ…。
by: むぅん * 2005/06/25 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
--へ~~--

黒豆は好きで良く買うけど
ヨーグルトと合うんですか??
今度やってみようっと。
体重はどう??寒天の効果出てる??
by: おぱーる * 2005/06/24 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrsmoon.blog7.fc2.com/tb.php/40-50782f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
