スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
子どもの用事
2005 / 06 / 17 ( Fri )
今日は長女のテニスの大会。
朝からお弁当作り。
大したものを作るわけじゃないんだけど、いつもは無い作業なわけで負担増。

そして次女の方はミニバスケットの学校対抗の親善試合。
そう、今日は11時からの重役出勤出席。
「見に来て欲しい」と言うのでお隣の小学校まで遠征してきた。
“お隣の小学校”は次女の転校前の小学校なので
次女にとっては懐かしいお友達に会える日なので、とても楽しみにしていた。

狭い小学校の体育館に観客が座るところなどはなく
一時間あまり柵に寄りかかり、立って見ていた。
私にとっても長女の時から7年間通った小学校なので知り合いもいて、
誰かに会えるかもと楽しみだったので、ちょっと頑張った。

明日、長女はテニスの団体戦がある。
もう一度お弁当作りさ…。
それじゃ、今日は早く寝るとしますか…  
スポンサーサイト
22 : 05 : 37 | 今日の体調 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<うまぃっ! | ホーム | お仲間>>
コメント
--皆様へ--

頑張ったのは私だけでなく、次女もでした。
ずっとお休みしてロクに運動もしていない次女が、片道30分以上もかかる
隣の学校まで往復歩き、ゲームにも参加したのだからうんと褒めてやりましたよ。
私の方も、このところのプール通いが功を奏したのか、ほとんど影響はありませんでした。
お友達の中ではじゃぐ楽しげな笑顔も見られたし、母子とも行けてよかったです(∩_∩)
by: むぅん * 2005/06/19 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--よく1時間も・・・--

夜は足が痛かったことと思います
でも心は晴れ晴れかな
お子さんこれをきっかけに、学校に行けるようになるといいね
by: yuki * 2005/06/18 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--面白かったよん(^_^)/--

むぅんさんの学校の体育館は風が通って気持ちいいねぇ。
偶然、市の役員時代の知り合いにあって、ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
子どものミニバスなのに、スッゴク楽しかったわ~。チーム勝敗は6-6だけど、点数にしたら48-21かな?ぼろ負けしちゃったけど、みんなスッキリした顔で、全力出し切りましたって感じかな。
むぅんさんとは会えなかったけど、楽しかったよ。
行事に参加出来てよかったね!
by: つっか~ * 2005/06/18 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう!--

ご苦労様です!家は今日は第三試合とかで
午後から行くそうで~お弁当はなし♪
でも、夕べは 未術足がぴりぴり痛んで
寝れなかった・・・・たってて平気でしたか?
体重落とさないと・・・てつくづく感じました。
by: おぱーる * 2005/06/18 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/06/17 23:07 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrsmoon.blog7.fc2.com/tb.php/38-e49deb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
