-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラッキー(^m^ )
2005 / 06 / 02 ( Thu )
福祉会館のプールに行った。
今日の午前中は“身障者”のみ利用できる日。
前回の“高齢者&身障者”の日よりはいくぶん空いていていて歩きやすかった。
これからは木曜のこの時間に行くとしよう(∩_∩)。

前回、水から上がった時に少し水着が伸び始めているのを感じていたので、
そろそろ新調しようかと思っていたのだが、
福祉会館と家の途中に大きなスポーツ用品店が丁度今日オープンだったので帰りに見に行った。

今朝その店の広告に目を通していたので、超破格値の水着があるのを知っていたが、
どうせそういうものは無名のメーカーのバーゲン品だろうと思っていたら大間違い!

で、買ったのはコレ!
 ↓ ↓
05060218.05-06-02_18-21.jpg


右のはエ○ッセ、左はア○ーナ。
一度に二着だなんて…
太っ腹だと思うでしょ…(-ι_- )クックック

だって~、自慢したいくらいのお値段なんですもの…
 ↓

05060218.05-06-02_18-21~00.jpg


あんまり安いので店員さんに確認しちゃいました。
型が古いだけで悪いものじゃありません、と。
レジの人まで間違いじゃないかと確認をするほどスペシャル特価!
水着も案外消耗品だもんね(∩_∩)v
来週も行くぞ~!
18 : 47 : 10 | 今日の体調 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<プールにて | ホーム | 美容院>>
コメント
--明日、行く予定だよん。--

水着、いいねぇ。私、今着られる水着はないのよ~(^^ゞ
明日行って、見繕ってこよ~。
た・の・し・み!
by: つっか~ * 2005/06/03 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなあ--

私もこういうデザイン好きだなあ・・・
だって気に入った水着は1万円ちかくするよ・・・信じられない
正月に安いと思って、ららぽーとのゼビオで水着を買ったら
スイミングスクールで同じ水着の人がいてショックでした
遠くで買ったからまさかと目を疑いました
by: yuki * 2005/06/02 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんと!--

ステキ~私はデブだから
短パンは あがってきちゃいそう・・・泣
みんながんばってるんだなあ~
by: おぱーる * 2005/06/02 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

うひょ~ この値段じゃ店員さんに確認したくなるよね?
『1回泳いだら解けちゃったりしませんか??』とか、
『なんちゃってモノじゃないでしょうねー(¬_¬)』とか・・・。
あるもんね、アディダスじゃなくて『アディマウス』とかってのが(笑)

左側のなんて『洒落てる』のね~^^
上下別れてるんだぁ。

まさしく「ラッキー」だったね (*^^*)ニコッ
by: いっくん * 2005/06/02 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrsmoon.blog7.fc2.com/tb.php/30-2796b071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
