スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美容院
2005 / 05 / 28 ( Sat )
髪を切った。
いつもいつも誰かの世話を焼いている身としては
やっぱり誰かに世話をしてもらうって心地よい。
シャンプーの時気持ちよくってちょっと寝てしまった(^_^;)。

私はネコっ毛のクセ毛。
梅雨時に長いとチリチリに爆発してしまうので、梅雨入り前に切ってきた。
近頃ブローするのも洗面所の籐のチェストに寄りかからないではいられないので
短いほうが早く乾いてよい。

それにしても…
髪に混ざる白いものが年々増えている…。
今日は染めてもらった。
あ゛~。。。年、とったんだなぁ…(-_-)。。。

スポンサーサイト
22 : 45 : 51 | 今日の体調 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ラッキー(^m^ ) | ホーム | 不良主婦宣言>>
コメント
--おぱーるさん--

まろチャンの美容院…6000円ですってぇ? ひょえ~\(◎o◎)/!
そういう我が家で一番美容院にお金がかかっているのはダンナです。
今は、そうねぇ……浦和レッズのナカザワ選手みないな髪型してるの。
ダンナとは同い年、40を過ぎたオッサンなのに、似合うんだな、コレが(爆)。
by: むぅん * 2005/05/31 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--・yukiさん--

yukiさんの美容院のシャンプー台、いいですよね。
私が行くところは普通の台ですが、体調の悪いときには行けませんよ。
長時間同じ姿勢がとれないので、当分パーマは無理ですね。
まぁ、私の髪は“くせ毛風パーマ”みたいなくせなので、かけてなくても
かけているみたいなのですが、梅雨時はバクハツです(;O;)
染めた後、立ち上がるときちょっとシンドかったです。
その美容院は美容師さんの腕もさることながら、家から私の足でも45秒くらいの近所で小さい店なので歩かずに済むところは今の私にとって最大の魅力かな(笑)。
by: むぅん * 2005/05/31 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう!--

私なんかず~~^と前から染めてますよ~(威張るなって??!!)
美容院ではマッサージ券買って ふわふわのボールみたいなの
だっこして背中から頭までのマッサージしてもらってます~
これが最高です!!
でも、お金かかるから ★まろ★より美容院へ行ってません^^;
シーズーは毎月6000円!!
私は 2ヶ月に一回かなあ~美容院。
染めるのは自力です~
by: おぱーる * 2005/05/30 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ブローは--

美容院は心地よい時間ですね。私も好きですよ。特に今行っている美容院は最高です。手術後はかなり白髪が増えて染めないと外に出られません。こんなところに術前、術後のストレスが表れたのでしょうね。
by: yuki * 2005/05/29 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrsmoon.blog7.fc2.com/tb.php/29-9714bb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
