スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不良主婦宣言
2005 / 05 / 26 ( Thu )
夕べのこと…

私はパソコンでここのRESコメントを入力したり、お気に入りをひとめぐりしたりしていたら
だんだんと座っていられないくらい痛みが出てきてしまった。
もう10時をまわっていたのでいっそ寝床に移ろうと立ち上がろうとした。
「イタタタタ…(>_<)……」
少しずつ股関節を伸ばそうとするがなかなか伸びない。
傍のソファでは夫と長女がドラマを見ていた。
そこで夫が一言。。。

「ねぇ、痛いのってどっちだっけ? 右だっけ? 左だっけ?」

一瞬何を言っているのかわからなかった。
だってもう一年以上痛みが続いているんだし、去年手術も受けている。靴下を履かせてもらうのに出すのは右足だし、座る時になかなか曲がらないのは右足で、ひきずっているのも右。私が腰をさするのもいつも右。
右足が悪いということは当然知っていて当たり前だと思っていたから、まさか夫がそんな質問をするはずがないと思っていたので呆気にとられて私は(゜。゜)ぽか~~んとしてしまった。

横で聞いていた長女が呆れ顔ですかさず「右だよ(-_-;)」と突っ込みを入れた。…(笑)

いやぁ、夫婦ってそんなもん?
私のどこを見てるの? あ、見てないのか…(苦笑)

よ~く考えると悔しくて涙がでてもよさそうなもんだけど、
あまりに呆れすぎて笑ってしまう。
骨折している夫の左の小指を、しれっと夜中に踏みつけたろか!
…ぐらい憎らしい、まったく。

フンッ! グレてやる! …ってもう相当グレてるけど(笑)
ヒッヒッヒ(-ι_- ) もうすぐボーナスだし、使い込んでやる!

あ~、「むぅんちゃんをシアワセにします」と両親に誓ってくれたあの優しかった夫はどこへ行ってしまったのだろう…( ̄0 ̄; )
スポンサーサイト
09 : 51 : 06 | 思い | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<美容院 | ホーム | 手帳>>
コメント
--分かってくれてありがと~(笑)--

エヘヘ(^^ゞ 分かりやすすぎ? 単純だからさぁ~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
うん、チャリOKよん!平日・休前日いつでも、いいわよん。体調と相談して、メールくださいなヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  おにぎりやさんは行ってないや。高齢者のお届けサービスを朝からやっているって、書いてあるのを見たけどネ。行って見ま~すヽ(^◇^*)/
by: つっか~ * 2005/06/01 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
--つっか~♪--

分かりやすいハンドルネームありがとう(爆)。
poppo、一度行って見たかったのよ~。是非付き合って~!!
おにぎりやさんの方は行ってみたよ。
ご飯は美味しかったけど、ちと小さめだったかな。(笑)
でもご飯炊くのもイヤな時にはすっごく近くて便利♪
つっか~ならうちまでチャリで来られるもんね♪
by: むぅん * 2005/05/31 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--yukiさん--

ホントに痛みが過去のことになって欲しいです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
最近自転車に乗りにくいんですよねぇ…
左足もたまに痛むし…
昨日、夕食作り放棄したら、長女が調理実習で習ったばかりの“肉じゃが”を作ってくれました。
これが美味しかったんですよぉ!
「すごい!ウマイ!ママより上手!これからは肉じゃがはキミにまかせた!」
…長女はVサインでニコニコ顔。
調子づいていろいろ作ってもらいたいもんです(笑)。
by: むぅん * 2005/05/31 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--・おぱーるさん--

ネットショッピング、いいですねぇ。
私も歩き回れない代わりにネットサーフィンですよ。
つい最近、化粧品もネットで買うようになりました。
でも、enterキー一つで決定してカード決済だと、金銭感覚がマヒしそう(笑)。
by: むぅん * 2005/05/31 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--男なんて・・・ねぇ。--

グレちゃえ、グレちゃえ~(^^ゞ
んと、お久しぶりです。つっか~だよん。夫なんてそんなもんなんだよね・・・
子どもの頃のトラウマで、不安になると一人じゃいられない私。視線が怪しくなると、抱きしめてくれるのは子ども達。夫はしらんぷり君ですよ。分かっているのか、いないのか、彼がしんどいときにはギュッと抱きしめてあげてるのにねぇ。自分のことだけかい!あいつめ!
え~い!思いっきり使っちゃえ~!

そうそう、昨日近くの「ぽっぽ」ってお店に行ったの。居酒屋さんより高いけど、ママさんが素朴でいい感じの方でした。気晴らしにどう?ちょっと、イスが高いかもって、不安はあるんだけど、どうかしら・・・?

by: つっか~ * 2005/05/30 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
--股関節の為には不良主婦が一番--

わ~~仲間が増えたかなあ。でも私ほどの不良で、家の中で威張っている主婦もいないから、むぅんさんはかわいい不良だと思います。(だって私は事実を正直にかけないくらいの不良です)。むぅんさん夫婦の昨日の会話が、はるか昔のことになるように、早く痛みがとれてほしいですね。それまでは不良でいきましょうね。。。
by: yuki * 2005/05/26 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
--どこも一緒--

 なんか価値観が男と女では違うから
向こうは違う意味で大事にしているつもり
なんだと思いますが・・・・ちょっとこの頃
寂しいおぱーるです。はい!だからネットショッピングがやめれません。
大きな買い物は出来ないけど いろいろコレクション増えてます^^;
by: おぱーる * 2005/05/26 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrsmoon.blog7.fc2.com/tb.php/27-94ffddd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
