スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございます m(__)m (RESですが、こちらに…)
2005 / 05 / 12 ( Thu )
暖かいコメント有難うございましたm(__)m
どうしようもなく収まりのつかない気持ちのやり場をこちらにも向けてしまいました。

夏のうだるような暑い日に“暑い”と言ってしまうと、
言わずに我慢していた人に余計暑さを感じさせてしまうのと同じように
私はもしかしたら痛みを一生懸命我慢している人に、
余計に痛みを感じさせてしまうようなことを言ってしまったなぁ…と思いました。

そうですよね、言っても仕方ないこと。。。
頑張ります。はい。。。反省。。。

●おぱーるさん
いつも元気なコメント有難うございます。
小学校の耐震工事の都合で運動会が再来週にあるんですよ。。。
それもユウウツの原因の一つかな。。。
お弁当づくりだけでも朝から一苦労。。。
杖よりいっそ車椅子で行っちゃおうかなぁ。。。なんて思っちゃいます。
(以前父が使ってたのがあるんですよ。。。)

●yukiさん
お仕事お忙しそうですね。
「むぅん」はポストペットのくまの名前にしてたのですが、由来は私の顔が丸いことと、
うさぎ年生まれなことから連想して、月→moon→むぅん、なんです。
ネットの世界に入った当初からハンドルネームとして使っています。
  (けっこう何人もいるみたいです…)
いつも「満月」のような穏やかな明かりを放っていたいところですが、今の私は欠けてる月…
ブログタイトルを決める時、「三日月」って英語で何て言うんだろうと調べました。
「crescent 」にはだんだん大きくなるという意味もあるし「欠けてる」のではなく
「これから満ちる」んだと思いをあらたにしたつもりでした。
そんな思いでつけたタイトルなのに、自分で忘れてはいけませんね。
三日月をみて私のことを思い出してもらえたなんてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

●appleciderさん
入院前でお忙しい中、コメントありがとうございました。
もうすぐのようですね。着々と準備をされる様子にこちらがドキドキしてきます。
人工の先輩方によると、痛みはなくなるとのこと。。。それを信じましょうね。
あ~、私も早く入院したいくらいです。。。
病院によってパソコンや携帯の持込がOKなところもあるようですが…。
入院中はブログ、更新できそうですか?
私が入院予定の病院はパソコンも携帯もNG。。。
ネット三昧の毎日から離れるのが今から心配です(^_^;)
スポンサーサイト
10 : 47 : 40 | 今日の体調 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<膝痛…そのわけ | ホーム | 痛み>>
コメント
--・appleciderさん--

先ほどブログを拝見して入院日を確認しました!
ホントにもうすぐ。。。あと3つ寝ると。。。ですか。。。
頑張ってくださいね!

PDAかぁ。。。
私はパソコンもデスクトップ派で、キーボードを叩く音に
快感を得るようなところがあるので考えたことも、
もちろん使ったことないのでよくわかりませんが、
ちっちゃくてこっそりでも使えちゃいそう!
その手があったかぁ!!
携帯でもこの頃いろいろ出来るけど、ちょっと物足りないですものね。
( ..)φメモメモ
きっと来週あたり、我が家にはカタログがあるでしょう(爆) 
by: むぅん * 2005/05/13 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--・yukiさん--

わたしなんかOL時代、陰で「おまんじゅう」というあだ名を付けられていたくらいです。(爆)
30を過ぎてからは開き直り、今は自ら“癒し系”と言わせてもらってます(笑)。

どこかで聞いた癒し系の顔の定義…

  丸顔、鼻低め、目丸め、唇厚め。なんですって。

バッチリ当てはまります(*^^)v
…ただし、顔の面積にまでは触れないで!!(爆)
by: むぅん * 2005/05/13 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
--・おぱーるさん--

こちらこそどうぞヨロシクですm(__)m
いやぁ、前向きだけが取り得だったんですけどねぇ(笑)
…猪突猛進って言うか、思い立ったら同時に動き出す…みたいな。
だから余計動けないことに苛立つんですよねぇ。
動けない自分自身との付き合い方をよく考えなくちゃと思います。
by: むぅん * 2005/05/13 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
--入院直前--

こんばんは、appleciderです。
この痛みとも後ちょっとで“おさらば!”です。
先週の今ごろは不安で不安で落ち込んだり、異常にハイテンションになったりと大変でしたが、今は入院の準備に追われてどうにか落ち着いています。
入院中もブログの更新はするつもりです。病室からは更新できませんが、面会室は携帯OKみたいなのでそこから携帯でアップするつもりです。それとPDAを持っていくつもりです。(一応パソコンじゃないから大丈夫だと思うんだけど。)
あたりまえのように毎日パソコンに向かっていたのが、入院すると出来なくなって禁断症状でないかしらん? ってふと思います。
by: applecider * 2005/05/13 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
--おんなじ!--

丸い顔は私もですよ
改めて実感したのは、職場の後輩が子供4人連れて家に来た事があります
その子供達が「○○さんて顔が丸い人だよね」といつも言うそうです
子供は正直です・・・
もちろん顔だけではないですがね

『これから満ちる』・・・またいい言葉をありがとう
by: yuki * 2005/05/12 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふふ--

 ご機嫌いかが??仲間っていいよね~
わたしもたくさんに人に助けられてます。
これからも 助け合って(何にも出来ないけど)
がんばろうね! なかよくしてね(*^_^*)
 今日は息子の塾に行ってきます。
あ~~どうなるんだろ??受験。
娘は埼玉だったから 東京は初めてで自分は
30年以上前だもんね・・・・
雨降りそうだけど バスで行ってきます。

 私って明るそうに見える??(文章力ないけど・・・)
でもね。意地っ張りで すぐいじけるし 結構
後ろ向きって言われるよ^^;
でも、人にそう思っていただけたら嬉しいな。
ありがとう!私も元気でました。
by: おぱーる * 2005/05/12 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrsmoon.blog7.fc2.com/tb.php/19-f69311fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
