-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってまいります!!
2006 / 07 / 07 ( Fri )
とうとうこの時がやってまいりました。
確かに緊張感はあるのですが、不思議なくらい恐怖心というものはありません。

それもこれも、参考にさせていただいた人工股関節の先輩方の入院記録や
皆さまからの励まし、そして2年間に渡り股関節の経過を見守っていただきながら
精神面までサポートしてくださった先生のお陰かと思っています。

手術後の経過に関しては十人十色、それぞれの具合によって違うので
はたして私はいかなることになるかはまだ分かりませんが
環境の変化やプレッシャーには滅法強いこの私のこと
人生の中の貴重な体験としてこの約ひと月を十分に楽しんで参りたいと思っています。

入院中の様子は“ひとりごと”の方に思いつくまま随時アップしてまいります。
とりとめのない入院記録になろうかと思いますが、皆さまに入院の臨場感を楽しんでいただけたら幸いです。

携帯電話での管理のため、また体調により、
いただいたコメントにお返事ができないことがあるかと思いますが、
何ゆえ入院中の身、そのあたりはどうぞご容赦くださいませ。。。m(__)m

明日11時に入院受付をしますので、これにてしばしパソコンともお別れです。
こちらのサイトはしばらくお休みさせていただきたいと思います。



     それでは、行ってまいります!! (∩_∩)/~~~
22 : 49 : 54 | 入院準備 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ただいま。 | ホーム | どっちがメイン?>>
コメント
----

おくればせながら。。。
コメントありがとうございました。
皆さまの声援がとても私の力になりました。
お陰様で、な~んにも恐さを感じずに
無事手術を終えることができました。
これで終わりではなく、これからが
人工関節と共に生きる人生のスタートです。
どうぞこれからのむぅんも見ていてくださいね(∩_∩)♪
by: むぅん * 2006/08/17 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--珍しい体験を楽しんでいらしてください--

十分な診断と準備で
心配なことは何も無いと信じます^^
by: 柊 * 2006/07/09 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなったけど・・・--

病院生活~
楽しい事を探しながら毎日を過ごしてね。
ほーんとに痛くなくなるからね!
by: ぴあのん * 2006/07/08 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ファイト!!--

手術の結果は十人十色。でも、いい結果がまってますよ!!術後のリハビリ頑張ってね。(もう入院してるね(^^;))。
笑顔で退院できる日を楽しみにしてます。
「ひとりごと」みてるからね~~。
by: SORA * 2006/07/08 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--がんば!--

早いもんだね~
もう来たんだね!
そうそう、まな板の鯉になるしかない。
それより術後のリハビリのこと
考えて がんばって~~
by: おぱーる * 2006/07/08 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しんできてください--

痛みがなく、普通に歩ける幸せが、待っていますよ。
むぅんさん、がんばってね。
by: sola * 2006/07/08 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--いってらっしゃい--

携帯からコメントしてます
頑張るのは主治医の先生だから
むぅんさんは、気持ちをリラックスさせて
まな板の上の鯉になって下さい
by: yuki * 2006/07/08 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrsmoon.blog7.fc2.com/tb.php/157-0049c228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
