スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だらだら
2005 / 04 / 27 ( Wed )
今日は一日ダラダラしてた。
いつもはヒマがあるとネットサーフィン…
だけど今日はパソコンもあまりせずに
ソファでゴロゴロしてた。

なんとなく無気力で、ルル(17歳のおばあちゃんネコ)の毛玉取ってみたり、
通販カタログ見てみたり、
昼寝しちゃったり…

だけど、そうしていた方が関節にはいいみたいで
夕方買い物に出る頃は足の調子はいつもより良かった。

気力が充実している時は足に負担をかけてばかり…。
たまにはこんな日も必要だったのかな(笑)。

仕事に復帰しようかどうか迷ってます。
(在宅PCオペレータ)
会社の方は、その気があればいつでも戻っていらっしゃいと言ってくれている。
引越ししてからいろいろあってずっと休みっぱなし。
どうしようかなぁ…。
座りっぱなしも疲れるんだけど、
一日中ぼけ~っとするのも飽きてきたしなぁ。。。

スポンサーサイト
23 : 58 : 39 | 今日の体調 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<寝返り | ホーム | 当番>>
コメント
----

to おぱーるさん&yukiさん
友達の紹介で入れてもらった情報処理会社に籍を置きっぱなしです。
その気があればいつでも戻れるのですが、やはり受けるとなると責任があるし、座りっぱなしで痛みがでないかも心配なんですよね…
自分で稼いで得たお金は気兼ねなく使える醍醐味があるんですよねぇ…
どうしようかなぁ…
by: むぅん * 2005/04/29 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

仕事の復帰は、色々考えてしまう事でしょうね
やるからには責任があるでしょうし・・
私も今の仕事を首になったらPCの仕事をやりたいと思い、パソコン教室にかよいました。
でも難しそうですね・・・
それとPCの入力などの仕事は田舎は少なそうです


by: yuki * 2005/04/28 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も友人と電話ばかりで
主人に電話壊れてない??と真顔で
聞かれたことがあります・・・汗

 仕事に振り回されるのも
嫌ですし かといって 一日やることない日があるのも考えちゃいますよね。

 私も自宅で PCの仕事してますが
どうもお尻がもっと成長してるようです。
by: おぱーる * 2005/04/28 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrsmoon.blog7.fc2.com/tb.php/13-170ac6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
