スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
合格祈願。
2006 / 01 / 21 ( Sat )
雪の中、湯島天神に来ています。
来週は私立、再来週は公立、kikiの高校受験。

どうぞkikiが持てる力を発揮して無事合格できますように。。。
mimiにやる気が沸きますように。。。

私はせいぜい雪道で滑らないよう気をつけます(笑)。

20060121234209

スポンサーサイト
13 : 06 : 15 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<よかったね。 | ホーム | すご~い!>>
コメント
----

インターネットって不思議ですよね。
居ながらにして世界中の人と知り合える可能性が
あるのですから。
リアルではすぐ近くに住んでいても出会わずに終わることもままありますのにね。
感じ方の似た人、境遇の似た人、そういうものは馴染みやすいです。
でも、そればかりだとネットのメリットを活かせていないように思えます。
広く知りたい。
出会えてよかった、お話できる機会に恵まれたことが幸せに感じられるような方々と
ご縁があればと思っています。
今後ともどうぞよろしく^^

公立は来月でしたね。
これからはコンディションの調整かな。
しっかり食べて、ゆっくり体を休めて。
by: 柊 * 2006/01/28 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

★柊さんへ
ようこそおいでくださいました(∩_∩)♪
一つ受験の終わった当の本人は、
一見のほほんと気が抜けてしまっているように見えるのですが、
本当は緊張で何も手に付かなくなっているようなのです。
ここまできたら、これ以上勉強をさせるよりリラックスした状態で
公立受験に備えられればと思っています。
親の心配をよそに、今日もすぐには帰宅せず友だちとフラフラしている様子…あ゛~(-_-;)

柊さんのブログ、寝る前に開いています。
毎日変わるネコの写真も楽しみです。
柊さんのような文章が書ける方に憧れます。
コメントを入れてらっしゃる方々もセンスの良い短い文でまとまっていて、
私ごときが書き込んでしまうと柊さんのブログを汚してしまわないかと思い言葉を探すのですが、
なかなかうまくコメントできないでいます(^^ゞ

暗くなりがちな闘病ブログではありますが
こうして同病の方以外の方に来ていただけたことは本当に嬉しいです。(∩_∩)♪
by: to 柊さん * 2006/01/25 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ぴあのんさんへ
ありがとうございます。
あまり信心のない私ですが、こういう時に一応お参りしておかないと、
何かやり残しているような気になってしまうので行ってきました。
受験当日は仏壇にもお線香をあげたり(普段はしないくせに…)
ここまできたらまさしく運を天にまかせるしかないといった心境ですね。
by: to ぴあのんさん * 2006/01/25 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

受験ですか?
今年は例年になく寒さの厳しい冬になりましたから
風邪など十分に注意なさってください。
おやすみ前に、ハチミツをお湯で溶いてレモン汁を
垂らしたものをゆっくりと飲むと喉によいようです。
お嬢さんがベストの体調で、持てる力を出し切れ
悔いの残らない試験になりますように。


でも、初めての受験って
実は親のほうが気づかれしていたり。
栄養と休息をたっぷりと^^
by: 柊 * 2006/01/25 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

おくらばせながら~kikiちゃんの合格をお祈りしております。
毎日、ばあちゃんのお仏壇に、友達の子供さんを見守ってくださいってお願いしときます。
ばあちゃんは子供が大好きだったから、きっと
見守ってくれそうな気がするよ。
by: ぴあのん * 2006/01/24 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

★SORAさんへ

首都圏は雪に弱いですからね。。。
今日一つ試験を済ませました。
雪も溶けていたのでラッキーです!
あと公立の試験が残っていますが当日降らないことを祈ります。
by: to SORAさん * 2006/01/23 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

★おぱーるさんへ

無事帰宅しました(∩_∩)♪
車は冬用タイヤにはきかえていたので安心でしたが、
まさかこれほど降るとは思わなかったので普段の靴で行ってしまいました(^_^;)。
でも杖のゴムが意外にグリップが良かったのでなんとかなりました。
by: to おぱーるさん * 2006/01/23 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわー。。すごい雪・・・。
お天気だけは、どうしようもないですねーー。。。
受験当日は良いお天気だと良いね。
by: SORA * 2006/01/22 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~~!!大変だ!
3人とも 滑りませんように(*^^)v
特にお母さん!滑ったら痛いじゃすまないよ~
気をつけて。
by: おぱーる * 2006/01/22 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mrsmoon.blog7.fc2.com/tb.php/123-b65e4475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
