スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
来年もどうぞヨロシク
2005 / 12 / 31 ( Sat )
気が付けばここを開いて8ヶ月。
たくさんの方に見守られ、励まされ続けてくることができました。

来年は娘たちの進学、私の手術が控えており
大きな変革の年になりそうです。

日記は三日とつづかなかった私がブログに出会い、
日々の思いを綴ることが、一日一日を大切にしようという気持ちにつながるということに
恥ずかしながらこの年になって初めて気付きました。

マイペースでひとりよがりなサイトではありますが
どうぞ来年も皆さまのご訪問をお待ちしております。

来年が皆さまにとって明るく輝かしい日々になることを
陰ながらお祈りいたしております。

               むぅん。
スポンサーサイト
23 : 27 : 32 | 今日の体調 | page top↑
| ホーム |
