スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめに
2005 / 04 / 08 ( Fri )
逆子で生まれ
1歳半を過ぎても歩かなかった私。
子どもの頃からよく転んだ。
何にもない平らなところでも足がもつれた。

あぐらがかけなくて
幼稚園でおゆうぎができず、登園拒否もした。

走れば笑われ、徒競走では
いつもみんなの背中を見ていた。

平泳ぎをしようとするとおぼれそうになり
ジーンズをはくと腰痛になる

疲れると膝に水がたまり
冷えると足が棒になる

 ・・・・・・・・

この年になってやっと自分の足が普通でないことを
認めざるを得なくなった
足が痛くて歩けなくなった

「変形性股関節症」 これが私の病名

歩くことさえ不自由になった
でも、それが私。
私の試練。
私の個性。

そんな わたしの足のこと
語ります。
スポンサーサイト
01 : 24 : 51 | はじめに… | page top↑
| ホーム |
