-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってまいります!!
2006 / 07 / 07 ( Fri )
とうとうこの時がやってまいりました。
確かに緊張感はあるのですが、不思議なくらい恐怖心というものはありません。

それもこれも、参考にさせていただいた人工股関節の先輩方の入院記録や
皆さまからの励まし、そして2年間に渡り股関節の経過を見守っていただきながら
精神面までサポートしてくださった先生のお陰かと思っています。

手術後の経過に関しては十人十色、それぞれの具合によって違うので
はたして私はいかなることになるかはまだ分かりませんが
環境の変化やプレッシャーには滅法強いこの私のこと
人生の中の貴重な体験としてこの約ひと月を十分に楽しんで参りたいと思っています。

入院中の様子は“ひとりごと”の方に思いつくまま随時アップしてまいります。
とりとめのない入院記録になろうかと思いますが、皆さまに入院の臨場感を楽しんでいただけたら幸いです。

携帯電話での管理のため、また体調により、
いただいたコメントにお返事ができないことがあるかと思いますが、
何ゆえ入院中の身、そのあたりはどうぞご容赦くださいませ。。。m(__)m

明日11時に入院受付をしますので、これにてしばしパソコンともお別れです。
こちらのサイトはしばらくお休みさせていただきたいと思います。



     それでは、行ってまいります!! (∩_∩)/~~~
22 : 49 : 54 | 入院準備 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
どっちがメイン?
2006 / 07 / 02 ( Sun )
いつもこちらをお読みいただいている皆さまへ。

病院にパソコンを持ち込もうかどうか、さんざん悩みました。
一応病院側からは、パソコンの持込や携帯電話の使用は禁止されているし
それに部屋は大部屋、隣の人がどんな人かもわからないし、
カチャカチャガチャガチャと、キーボードをそばで叩かれては迷惑だろうし。。。

それに、そもそも私が病床でまでパソコンを使いたくなるかどうか疑問に思ったので。
おそらく私は、家にいる時のようなパソコンの使い方はしないと思いました。

なぜなら。。。私が小心者の面倒くさがりだから。(笑)

“いけない”と言われることをこそこそとやることは私には非常にストレスになるし
病院内でモバイルパソコンを使っていることに
人からあれやこれや言われたりするのが面倒だから。
(コソコソするのも携帯がせいぜいです。(笑))

病院関係者や同室の人にブログのことは話すつもりはないし
(あ、主治医の先生はご存知だけど)
できるかぎり、匿名での投稿をしていたいから。
(もちろん見る人が見たらわかってしまうかもだけど。。。)


だから、入院中はよほど書き込みたくなることがない限り
こちらのサイトの更新はしないと思います。

その代わり、2nd siteの“ひとりごと”では、今までもその場その場で思ったことを
短めの文章で残してきたので
読んでいただいている方にとっても、そちらでの更新の方が
入院中の臨場感を感じていただけるかな、と思いましたから。

このブログと、“ひとりごと”。。。
どちらがメインサイトなんだか、という状態にはなりますが(笑)
入院中は携帯からセカンドサイトの“ひとりごと”のみ投稿をしていきたいと思います。

。。。と、いう訳で、このブログは少しも同病の方にとって便利な情報サイトには成り得ませんが(笑)、
あくまでも私の日記ですので(←ワガママ~! そう、私はそういう人(笑))
そのようにさせていただきたいと思っています。

入院しましたら“ひとりごと”のコメント欄を開けておきます。
いつものことながら、超“亀レス”になることと思いますが
どうぞお見捨てなきよう宜しくお付き合いのほど、お願いいたしますm(__)m
03 : 18 : 42 | 入院準備 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
