-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
放置しすぎだろ!(笑)
2010 / 06 / 06 ( Sun )
あまりにもこのブログを放置しすぎた。
自分自身で覗きにも来ていなかった。

もしかして削除されてたりして? 

。。。なんて不安になって見に来てみた。

ほっ(^_^)


今年になって更新もしてないし。。。
うげっ! 去年は1回だし!!。。。

やっぱり2ndと統合するかなぁ。。。




まもなく4度目の検診。。。^_^;

その時また更新します。。。(予定)
00 : 58 : 08 | はじめに… | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
掲示板つくりました
2005 / 04 / 24 ( Sun )
Linkに 掲示板 をつけました。
記事に関係のないことでも、なんなりと書き込んでください!
17 : 37 : 20 | はじめに… | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
できること、できないこと
2005 / 04 / 08 ( Fri )
できること

・椅子にすわること
・車の運転
・自転車に乗ること
・軽い家事

できないこと

・10分以上歩くこと
・走ること
・あぐら
・横座り
・右足の靴下をサッと履くこと
・右足の爪を切ること
・ひざまずく姿勢を続けること
・重いものを持つこと
・スポーツ全般
・足を組むこと
・土下座
・膝をかかえこむこと

できるけどあまりしたくないもの

・床に落ちたものを拾う姿勢
・立ったり座ったり
・正座
・立ちっぱなし
・座りっぱなし
・寝返り
・和式トイレ
・階段昇降
17 : 45 : 08 | はじめに… | page top↑
はじめに
2005 / 04 / 08 ( Fri )
逆子で生まれ
1歳半を過ぎても歩かなかった私。
子どもの頃からよく転んだ。
何にもない平らなところでも足がもつれた。

あぐらがかけなくて
幼稚園でおゆうぎができず、登園拒否もした。

走れば笑われ、徒競走では
いつもみんなの背中を見ていた。

平泳ぎをしようとするとおぼれそうになり
ジーンズをはくと腰痛になる

疲れると膝に水がたまり
冷えると足が棒になる

 ・・・・・・・・

この年になってやっと自分の足が普通でないことを
認めざるを得なくなった
足が痛くて歩けなくなった

「変形性股関節症」 これが私の病名

歩くことさえ不自由になった
でも、それが私。
私の試練。
私の個性。

そんな わたしの足のこと
語ります。
01 : 24 : 51 | はじめに… | page top↑
| ホーム |
